レディースクリニックでやってもらえること

レディースクリニックでは、女性の体に関することを包括的に取り扱っています。診療科目も乳腺科や婦人科など、検査は乳がん検診や子宮がん検診、結婚前に自分の体のことを知っておくためのブライダルチェックや女性が病気になりやすい臓器に着目した健康診断など、患者さんが健康上気になっているところや、ライフスタイルに合わせて調べることができます。もちろん複数の検査を受けて、自分の体の状態をくまなく知ることもできます。骨密度検査は更年期以降の人はぜひ受けたい検査です。

乳腺外来では乳がんの検診や、乳がんであった場合はその治療をすることになりますし、子宮がんの場合も同様です。性病などの治療もレディースクリニックで受けることができます。最近は女性の梅毒患者が急増していますし、これからますますレディースクリニックで性病治療や相談に訪れる人が増えていくことでしょう。感染してしまったことは決して恥ずかしいことではありませんし、パートナーに感染させないためにもしっかり向き合うべきです。

不妊で悩んでいる女性への検査と治療、反対に望まない妊娠を避けるための避妊相談もレディースクリニックでは行われています。不妊の場合は、夫婦どちらに原因があるのかを明確にしないと、適切な治療はできませんし、治療やアドバイスをすることで子供を授かった夫婦はたくさんいます。また、子供を今は持たないという選択をした人が確実に否認するためにピルを処方しています。ホーチミンのクリニックのことならこちら

Filed under: クリニック, ホーチミン, 医療Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website